自己紹介(3/4)

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。

前回の続きです。

riverch.hatenablog.com

 

例によって以下のサイトに従ってやろうと思います。

100mon.jp

 

部屋のインテリアやタイプは

こだわり無し。PCとネット環境あれば満足。

理想の部屋、家は

一人になれる部屋が欲しい。いずれ家建てたい。

好きなブランドってある?

NB

電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

晴れてれば徒歩。最近は車

乗り物酔いとかする?

たばこの匂いとかあると酔う。

イヤホンにはこだわる?

音質とかは一切興味なし。完全ワイヤレスなら何でもいい。

こだわるものってなにかある?

時間

こだわるものについて詳しく語ってください

遅刻現金

山って好き?

好きだけど昇一歩目がなかなかでない。

海って好き?

嫌い。怖いから。

寒いの好き?

暑いのよりは好き

暑いの好き?

嫌い。

それぞれの理由を良かったら

寒いのはどうにか対策できる。暑いのは対策不可。汗かきなのも要因。

スノボーやったことある?

ある。一回でメンタル折れた。

スケボーは?

無。

雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

雪ウサギ・・・食い物。スキー以外はやったことある。

ずばり雪国育ち?

ハーフハーフ

水上スキーには興味ある?

なんやねんそれ。

カラオケの十八番

サイレントマジョリティ

好きなテレビ番組

水曜日のだうんタウン

好きなタレント

今泉佑唯

苦手なテレビ番組

ドッキリ

苦手なタレント

不破ちゃん

その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

結局NHKが一番おもろい。

今勉強していることってある?

ガンプラ製作。

 

以上です。また明日~