自己紹介(2/4)

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。

前回の続きです。

riverch.hatenablog.com

 

例によって以下のサイトに従ってやろうと思います。

100mon.jp

悲しい時どうなる?

抱え込んで憂鬱になる。酒飲んで、寝る。

ストレスがたまった時どうする?

叫ぶ(隣の部屋から苦情が来るくらい)

疲れた時どうする?

寝る

うれしい時や奮発したいとき何をする?

叫ぶ

映画は見に行く?

長時間トイレ我慢できないので映画館が嫌いです。コロナの影響で前と隣が空いた席で見れるのはとてもいいと思いました。最近映画館で見たのは、順に「欅坂のドキュメンタリー」「FateHF最終章」「デジモンLastEvolution」です。

何系の映画が好き?

好きというか洋画は嫌いです。

一番おすすめしたい映画

アバター

アニメや漫画は見る?

昔はよく見てました。長時間同じものを見ると飽きるのでアニメとかあまり見れなくなった...

どんなジャンルの漫画、アニメ?

京アニが好きです。

一番おすすめしたい漫画、アニメ

漫画:ガッシュハガレン進撃の巨人

押しも押されぬトップ3、特に言うことはないです。

あまり人が読んで無さそうなところでいうと、「亜人」「Route End」「親愛なる僕へ殺意を込めて」

アニメ:「けいおん」「氷菓」「涼宮ハルヒの憂鬱

ギアスとかシュタゲとか世間で面白いと言われてるのは見ると面白いですね。

上記以外にもサイコパスとか面白かったです。

その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

けいおんは神

グルメ目的の外食を頻繁に行く?

チェーン店の安定感が好き

アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

最近の旅行の目的は専らボドゲです。

図書館はよく利用する?

大学の時に勉強しに行ってた以来、入ってもないですね。

どういう目的で利用する?

昔は勉強

美術館は行きたい?

ぼーっと眺めて時間つぶすの好きなんで、たまに行ってます。

水族館は行きたい?

進んでいきたいとは思わない

博物館は行きたい?

美術館と同じ

科学館は行きたい?

科学館はネットの中

その他行きたい展覧会やショーイベントは?

人生で1回はコミケに行きたい。

サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

高校の修学旅行で中国のサーカスを見た。普通にすごかった。

海外に行ったこと(同上

修学旅行で中国と大学の卒業旅行でフランスに行きました。

ディズニーランド、シーに行ったこと(同上

ガキの頃に行ったことあるが、まったく記憶がない。

そもそもこの質問なんやねん。ディズニーランドなんて大したとこじゃないやろ

一番良かった所

山口県の鍾乳洞

人生で1回で良い気もするが自然を感じられてとても良かった。

いつか住みたいと思う所

二子玉川

 

以上です。なんだかんだ3日続いてるので明日も頑張ります。