2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

共通1次試験の事件について雑記

ブログ開いて下さいありがとうございます。 news.yahoo.co.jp 事件について詳細には触れませんが、とても驚きました。被害にあった受験生はもちろんですが、周りの受験生にもかなり影響があったのではないでしょうか。私が受験生の頃は「センター試験」とい…

自己紹介(4/4)最終回

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。 前回の続きです。今回がラストです。ここまで毎日更新した自分に拍手を送りたいです。飲酒しようと思います。 riverch.hatenablog.com 例によって以下のサイトに従ってやろうと思います。 100mon.jp 今やりた…

自己紹介(3/4)

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。 前回の続きです。 riverch.hatenablog.com 例によって以下のサイトに従ってやろうと思います。 100mon.jp 部屋のインテリアやタイプは 理想の部屋、家は 好きなブランドってある? 電車、バス、車、徒歩、どれ…

自己紹介(2/4)

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。 前回の続きです。 riverch.hatenablog.com 例によって以下のサイトに従ってやろうと思います。 100mon.jp 悲しい時どうなる? ストレスがたまった時どうする? 疲れた時どうする? うれしい時や奮発したいとき…

自己紹介(趣味紹介)(1/4)

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。 どこかで「プレゼンする際にはまず自己紹介をしろ。まったく知らん奴の話なんて聞かないから」と聞いたことがあります。なので自己紹介しようと思います。一切個人情報には触れないので、ほぼ趣味の話です。 …

新年の抱負

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。 表題の通り新年の抱負を3つほど上げたいと思います。 1.ブログを書く 2.やせる(-5kg) 3.何かしら勉強をする 1.ブログを書く 目標:最低週一回更新 目的: ・大学受験以降悶々と生活してつまらない人生を送…