自己紹介(4/4)最終回

 

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。

前回の続きです。今回がラストです。ここまで毎日更新した自分に拍手を送りたいです。飲酒しようと思います。

riverch.hatenablog.com

例によって以下のサイトに従ってやろうと思います。

100mon.jp

今やりたいことっってある?

金を使う趣味を見つける。丸くなる。

今の生活の充実度

余計なことを考える余裕があるので、そういう意味で充実している。

客観的に見たら偏差値49ぐらいの充実度だと思う。「でも幸せならOKです!」

今後の目標

同性、異性含めて良いパートナーを見つける。

できるようになったこと

運転

辛いな。と思うこと

もうちょっと上手くいくはずだったと思うことが増えたこと

自分の性格

頑固

自分のタイプ(人付き合い観)

自己中

好きなタイプ

リスペクトがある

苦手なタイプ

リスペクトがない。親しき仲にも礼儀あり。

これにはゾッコンです

ラーメン

これは受け付けません

決めつけ

好きな人にはどうなる?

親しくする。

自分の仕事観について語ってください

いろいろ割り切る

自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

特になし

行きたいところってある?

東京、四国。コロナ落ち着いたら東京遊びに行きたい。

何かしたいことってある?

釣り、楽器、ゴルフ

何か悩みや解決したいことってある?

婚活

ぶっちゃけ今何がほしいの?

新しい車

今までで一番頑張ったなと思うこと

大学受験、大学の部活

今までで一番ダメだったなと思うこと

大学選択

その他語りたいことがあればどうぞ

自分も一つボタンをかけちがえてたら無敵の人になってたんじゃないかと不安になる。中二病かもしれない。

長かったですか?スッキリしましたか?

お疲れ様でした。

以上です。次からネタがないので、Bリーグのこととか書こうかなと思います。

それか気になるニュース記事とかあればそれに関するお気持ち表明しようと思います。このブログ面白くないことは自分でもわかってます。継続することが大事と思って引き続き頑張ります。