自己紹介(趣味紹介)(1/4)

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。

 

どこかで「プレゼンする際にはまず自己紹介をしろ。まったく知らん奴の話なんて聞かないから」と聞いたことがあります。なので自己紹介しようと思います。一切個人情報には触れないので、ほぼ趣味の話です。

 

いい感じのサイトがったのでこれに従ってやろうと思います。

100mon.jp

一気に100問は多いので4回に分けようと思います。知らん奴の自己紹介4回見るのはかなり地獄だと思うので、見なくても大丈夫です。記録として残します。

性別は何ですか

年齢も、差し支えなければどうぞ

22~30の間

趣味は何ですか

・スポーツ観戦(精通してるのはBリーグプロ野球

・ゲーム(最近はポケモンユナイト、剣盾、Shadowverse、ドラクエX

・プラモ作成(素組でも楽しい)

・アイドル応援(欅坂のオタクしてましたが、解散しました)

このサイトに登録した理由は何ですか

一つ前のブログ参照

どういう友達ができたらいいと思いますか

親しき仲にも礼儀有り

どういう恋人ができたらいいと思いますか

自分に無い特技がある人

好きな食事

ラーメン、カレー 

好きなドリンク

綾鷹、R1

嫌いな食事

無味無臭食

嫌いなドリンク

焼酎

その他、食について語りたいことをどうぞ

ラーメンは神。一番好きなラーメン屋は蒲田駅のラーメン連。

好きなファッションと色の傾向

ユニクロの紺

苦手なファッションと色の傾向

派手な色

その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ

ファッションには疎いです。好きなスニーカーはNB、バッシュはアシックス。

好きな音楽のジャンル・歌手

欅坂46(誰かイントロ勝負しよう)

苦手な音楽のジャンル・歌手

知らない曲

その他、音楽について語りたいことをどうぞ

ポルノグラフィティミスチルガリレオガリレイなんかも好きです。

欅坂の曲は全部好きです。

今一番ハマっていることは何ですか

ポケモンユナイト

今一番努力していることは何ですか

これ

得意なこと(性格的傾向)

粘り強さ

得意な教科

高校数学

得意な運動

バスケ(小中高大部活してた)

特技・資格

珠算1級

必須の持ち物、アイテム

視力矯正

うれしい時どうなる?

叫ぶ

 

以上。あと75問あるので、このブログが第5回まで続くことが確定しました。めでたい。

 

P.S.

今日、仕事初めでした。仕事もぼちぼち頑張ります。